1月3日ユンギさん完治&隔離解除

3日(月)

ユンギさんが完治して隔離も解除になったみたいです!ほんとにほんとによかったです。無事に日常に戻れたようで本当によかったです。weverseにもきてくれたよ。ナムさんとジンさんの完治も心から祈っています。ユンギさんも他のメンバー、大きなケガや病気なく、元気に過ごしていこうね。みんなの健康と幸せが一番だよ。

www.weverse.io

ジンさんのパジャマ良いのに!値段!嘘だと言って!(笑)ジンさんも(おそらく高くて)びっくりしたと言ってて「あ、感覚同じなんだ」と少しは嬉しくなったというか、安心しましたけど!ちゃうやん!普通にさよならやん…値段見て清く諦めるやん…どうしよう。他のメンバーもあんな高かったら…まあ高くても競争は凄そうですけど…とりまバンタンさらんへ。ハイブはたまにノンさらんへ。ㅋㅋㅋあ、でもナムさんの風鈴とジョガーパンツもかなり好み!良い!価格が妥当なら検討しよう。ナムさんがブイラで言ってた秘密のパンツはこれのことやったんやな~7月のブイラだったけど、ここにきて明らかになるとは(笑)新年早々ハイブはすごいです。

アイヴちゃんたちをちょこちょこ見てる👀 ガウルちゃんとレイちゃんとリズちゃんが気になります☺️

にゃは〜あと今日もホビさんストーリー更新してて、後ろ姿3枚だったんですけど…もう見たら「あぁ…好き…」ってなってしまって、もうホビさんに申し訳ないと思た。怖いし気持ち悪いやろうなって。ごめんな…でも好きは抑えられないよ…(やっぱ怖い)