4日辛ラーメンよりかはましだけど辛いノグリ

4日(火)

ナムさん、ジンさん完治&隔離解除!

ナムさんのグッズ、風鈴のたい焼きがとてもキュートだし、ジョガーパンツも薄裏起毛/ポケット/動きやすいという感じで良かったな~Vさんスウェット着て、ジョガーパンツ履いたら防弾のいいダンス練習着になる~!と思ったら余計欲しくなるな。

『ボクたちはみんな大人になれなかった』鑑賞しました。ナムさんは何を思ったのかな。かおりさんの言うことは印象的なのが多かったな。体にある成仏していない言葉たち。当時はいいと思わなかったことも含めて色々、振り返ってみると鮮やかに蘇ること。恋しくなること。輝いて見えること。花様年華。何もない自分。小さい時今の自分になりたいと思ってた? 

文通、素敵~!と思ったな。あんな出会い方もありだよ。手紙ってけっこう自分の好きに話せる場だとも思うんだな。文通したいな。交換日記とかもいいな。今の時代、文通しようとか交換日記しようって誘いにくいな~(笑)

美味しいパンケーキ食べに行きたい。

ジンさんやナムさんの影響で、他のメンバーもこれまでスポしていたのではと動き出す特定班…