2023年1月25日23年初の投稿!(もう1月終わる…)

25日(水)

久石譲さんを聴きながら(真夜中)

夜の方がはかどる。はかどるのと内容の質は別問題であるが(おい)

私も寝つきが悪い時はあるけれど、テヒョンさんが寝付くのにかかる時間が自分のとは比にならず(いや、正確には比になるかもしれない)、でも本人の喋る様子はいたって軽いというかもう慣れた感じというか…で、いや、個人的に寝付けないのしんどいな~と思うこともあるので心配になった。テヒョンさんが早く寝付ける夜がたくさんありますように。良い夢みれますように。ウィバラとストーリーもありがとう🍓暖かくして過ごしてね!

未来にさみしさを感じるなら、楽しかった有難かった過去に気持ちを向けてみるというのもありではないだろうか。振り返ると感謝の気持ちやプラスの気持ちが生まれると思う。過去の持つ力。過去にはそんな役割があったりして。だから、良い思い出をたくさん作ろうとするのは悪くないことかもしれない。