ジミン氏~!!!

彷徨いながら憂鬱なことを考えている時に自ら克服しないといけないと思って、その時の感情を多く込めた曲。振付もそういう感情をたくさん表現したいと思った。なのでどうしても激しくなった。

ダンサーさんが「おぉ~」って言ったあとの微笑よ。

ダンサーさんもすごいんだな。かっこいいんだな。

50キロ代…すごくおいしいキムチとカルグクスとトッポッキを準備いたそう

すごくフレンドリーなわけじゃないけど、話しかければやさしく気さくに反応してくれそうなジミンさんの下で働きたい。

カメラOFF→ONの切替の速さがプロ。

ひとりでメントするのがぎこちない。みんなでしなきゃなのに なジミン氏。

指がかわいい。

カンニングペーパーのジミンさんやっぱやべえな。衣装もいいぞ。

克服して、また彷徨って、しがらみのように抜け出すことができない姿を表現したくて円形の監獄を。

08:00~モニターチェックするジミン氏

今日もお疲れさまでした