18日行かなくていい世界がいい

2023年4月18日火曜日。

ソウルは雨が降ったらしい。こちらは晴れ時々曇り、暖かくて、風も吹いている。

心配しないで。期待してることもある。新しい経験で、経験はお金では買えないから。そんな風に前向きな言葉を言えるようになるまで、どんな時間を過ごして、どんなことを考えてきたんだろう。そうして伝える言葉以外に、心の内にどんな思いを持っているのだろう。

戦争に備える必要なんて誰にもなくなってほしい。応援してる大好きな人たちにはなおさら強く思う。

バンタン、7人の家族みんな、健康で、笑って、仲良く過ごせるように。ずっと。

『今度は私たちを信じる番』

綺麗事だと言われても、現実が厳しくても、戦争はダメだと言い続けるし、そうならない社会を築くために動くよ。小さいけどね。大したことはできないんだけどね。何もできないわけじゃないからね。

寂しい。痛い。ごめんなさい。

ホソクさん、ホソクさん…

https://twitter.com/BTS_twt/status/1648209623844028416?s=20