23日やさしいスープ

23日(水)

部屋の整理をしていると自分の持ち物の多さが分かる。ミニマリストとまではいかないが、物は多くなく、すっきりした方がいいのではと思っている。が、程遠い気がする。

ハイブの求める人材、経験値、スキルが高すぎてもはや笑けてくるぜ。

今朝起きたらラスベガス公演が決まっていた!ラスベガス!行くか!(現実)バンタンさんどんなスケジュールでやっていくんだろうとマネージャー気取り(とまではいかないけど)で考えていました。でも予想したってハイブは裏切ってくるし、バンタンさんがたくさん働くことに変わりはないし、こちらはいつもずっとあとになって知ることになります。休暇開けて忙しくなるのかな?一層体調に気をつけてくださいね。一度罹ってまた罹ってしまう方もいらっしゃるから…。かからないのがベターではあると思うから。

ロムアンドのアイシャドウ使ってみた~!言われた言葉に若干影響されてるかもだけど、自分で「上品だ!これが上品か!」ってなった(笑) これからも色々試しながら楽しみながら使っていきたいと思いまーす。

あ!やさしいスープが飲みたいと思って検索して作ってみたらやさしくできてハッピーでした。