6月8日jhope

8日(水)

jjjjjjhopeさんが、7月31日(日本の日付だと8月1日)にアメリカのフェスに"jhope"としてステージに立つそうです…1時間…え、最初の反応は「えっ…えええええええええええええええ!」って感じだった。え?ソロステージ?アメリカ?今もまだ落ち着けてないですけど、複雑で、でも嬉しい。というか一番大きいのはやっぱり見たい!どう考えてもjhopeさんのステージを生で見たい。ほいでなんかちょっとの不安というか…推測するところからくる複雑な気持ち。察する…って言うてる人もおって、せやな、私もなんとなく察してしまうところある、けどたぶん多くの人もそうやんな。言葉にすると余計な。

航空機代見てなんとか諦められそうです。配信あるといいな。あったらそこから見守ります。楽しみます。どうか怪我や病気なく、jhopeさんもお客さんも満足し、楽しい、素敵な時間になることを願います。jhopeさんの大きな挑戦、応援してます!サランへ!