4月1日特に特別じゃないかもしれない日

1日(金)

散歩道の途中にある桜の木にすでに緑の葉が生え始めてて、それを見た時「柏餅みたい〜」「ジミンさ〜ん」って思った。こうなんて言ったらいいんだろうな、すごく鮮やかな緑の葉の木もあって、満開ももちろん綺麗で素敵だけど、葉混じりもいいなって思いました🌸

メンバーに会いたい、寂しいって言ってるホビさん見て、cnsのMV撮りに一人でアメリカ行かれた時のこと思い出した。周りの大切な人のこと大好きで大切にできるの、寂しいって言えるの、いいな。素敵。ホビさん!もう出国かな⁈ メンバーに会えて寂しさが小さくなる(なくなる)といいかな。

エイプリルフール!マスターさんめちゃくちゃ活発に動いていてすごいなと思った!