방탄소년단 デビュー10周年💐💜

2023年6月13日(火)

バンタンのみなさん、デビュー10周年、おめでとうございます。

今思うこと、伝えたいこと…

なんかね、きれいにはまとまってないんだけど、よく思うことがいくつかあって…

「(みんなも望むのであれば)ステージに立っていてほしいな。ステージでパフォーマンスする姿を見たいな」

とか

「みんなの望むことが叶うといいな」

とか

「心身ともに健康であってほしい」

とか

「辛い思いをあまりしないでほしい」

とかかな。

今ナムさんとジミンさんがウィバスきてくれたんだけど、なんかボロボロ涙が🥲

ん~そう。直接会いたいなとかライブ行きたいなとかっていう思いももちろんあるんだけど、ただこういうふうにツールを通してメッセージが来たり、姿を見せてくれたりするのもとっても嬉しくて、ハッピーになれるから。これからもこうやってコミュニケーションが取れたらいいなっていうのもすごくある。

全部私のエゴなんだけど。みんなの負担にならないといいんだけど。

 

本当にみんなのおかげで笑えるよ。防弾少年団に出逢って、好きになって、一緒に過ごせて本当によかったよ。幸せだよ。たくさんありがとうだよ。

”행복합시다” ”幸せでいましょう” この言葉が響きます。一緒に。わたしたち、これからも。ってみんなを含めてくれる感じが好きです。행복합시다‼‼‼

 

みんな今どこにいて、何を思っていますか。ジンさんホビさん、軍隊生活で抱えきれないほど辛い思いはしてませんか?ユンギさん喉や身体の調子はどうですか?みんなちゃんとご飯食べてますか?寝れてますか?笑ってますか?幸せですか?って思って、何かあっても何もできないし、知らないことがほとんどなんだけどね…できないこともたくさんある。むしろ多いかもしれない。だけど、だからこそ、自分にできること、一緒にできること、大事にしていかなきゃな。

 

みんな~!10年以上の歳月、大変なこと、しんどかったこと、数え切れないくらいあったでしょう。今もあるかな。本当におつかれさまです。全部小さく軽くなるように抱きしめたいです。そして、いつもいつも笑顔にしてくれて、素敵な時間をくれて、本当にありがとう。みんなの望みが叶うことが私の望み!心身ともに健康で!大好きです!ね、本当にありがとう。出会えてよかったよ。実を言うとね、私もね、これからも長く長~~~く一緒にいられたらなって思うよ。一緒に幸せになろう。なんかこう形は変わっても、それぞれの場所で、方法で。姿が見えなくなっても、どうか辛くなくいてね。

締めが分からなくなった!(笑) 

夢見ないくらい熟睡するか、いい夢みれますように!

サランへ!またな!

f:id:ajt_2580:20230613004257j:image