5月4日果たしてゴールドなウィークなのだろうか

4日(木)

ジョングクさんウィバス投稿だ~と思って読んでみたら…ジョングクさんが「やめて」と言ってる。加害者は自覚しないと。自分がやっていることは迷惑で、相手に嫌な思い、怖い思いをさせるんだって。やっちゃいけないんだって。ちゃんと想像して思いやれる人ならそもそもそんなことしないだろうから言ってもね…とも思っちゃうけど…やめましょうね。やめてください。

観始めたRun On、所々でおっとなる台詞が出てくる。ソンギュとヨンファの会話が好き。ミジュさんの格好がかわいい。

セラフィムさんの新曲~!サビの表情の切替と2番のユンジンさんパートのユンジンさんの表情とズハちゃんのシンデレラの振りと床を這うパートのズハちゃんの表情がすごくいいです!ズハちゃん、表情の出し方・レパートリー(というの)がさらによくなってるような!でもまたどんな表現が出てくるかなってまだまだポテンシャルがありそうだなとも思って!表情が豊かになって操れるようになったら相当強いなと思いました。