8日食べ過ぎだ

8日(月)

今日は何をしていたのだろうか。訓練のある日は、休みの日は、どんなスケジュールで過ごしているのだろうか。何を感じて、どう考えているのだろうか。1日1日のこと、考えていること、知りたいけれど、きっと知ることはできないのだろう。明日のこと、未来のこと、考えたりしますか?私はここで終わったらなぁなどと思ってしまいます。不幸な人間かもしれません。そう思ってるから実際そうなっちゃうかもしれません。自業自得?どちらかというと明日のことを考えられる状態の方がより良いかもしれません。そうでなきゃとは思いませんし、もちろん強要はしない(できない)けれど。ホソクさんもそうあれば、そして、思い描く未来が訪れることを願います。