12月15日

15日(水)

帰る途中にいきなり自転車壊れたday

その年私たちは で車の後部座席から人が出てきた場面、私もおったまげた。テーちゃんの歌良い〜!クリスマスイブの日に配信されるとのこと!嬉しい🎄

ジミンさんがweverseにきてくれたよ~あたたかい、私もそう言いたいと思う言葉を残していってくれたよ。ジミンさん、あたたかいね。嬉しくて、でもなんだか胸がきゅっとなって涙が出たよ。ありがとうね。幸せでいてね。매일 감사하고 사랑합니다. 우리 감정이 여러분들게 다가가길 바랍니다.💫

その年私たちは見てると、なんかな…素直になれなかったり、避けたり、余計な事言っちゃったり、想ってないこと言っちゃったり…何なんだろう人の心理は。相手を避けるのは自分が傷つかないため?相手が察知して、相手も同じように避けたら二人はどんどん離れていくのかな。どうして避けるの。言葉を交わさないの。もうどうでもいいの。別に構わないの。どうして話しかけないの。どうして一緒にいたの。どうすればお互い気持ちよくいられるの。もう終わりなの。2人が似た者同士ならもう戻ることはないかもしれないね。そう思うと諦めてしまえそう。私の身勝手さ自己中心さのせいなのにこんなことを思うのはこれまた嫌な話だけど、楽しかった時間が少しは思い出されるといいな。