7月1日jhopeフェスティバルのスタート

1日(金)

Jack In The Boxより”MORE”先行公開(ストリーミングとMV)!!!

MV、スローモーションというか時間止まったみたいな画とか、場面移動が面白い。サビでマイク持ちながら熱唱するの!そう、サビがロックっぽくなるんよね!あと、あの鍵が銃弾になってるのかな?今回気づきました(笑)ホビさんの原動力。

MVでは箱の中にいて、箱の中で歌ってるけど、私には見えるよ…フェスで観客を前にして歌い踊り狂うjhopeの姿が…!!!!!重低音でダークな感じだけど、これは盛り上がりそう。サビが特に。

本当に’驚き’を与えられたな。いごもやjhope!って。こんな表現、こんな姿もあったのかっていう驚き。もしったjhooooooooope