30日アイスウインナーコーヒーをたのんだつもりがホットで出てきてしまった日

30日(木)

今日はちょっと外に出かけてみました。バスと電車で。バスは行きも帰りも乗客でいっぱい。歩くことも多かったのだけど、暑かったな~(そりゃそうだ)でも、最近買った、色で一目惚れした日傘とバックがやっぱりやっぱりかわいくて、そこはウキウキした!海見ようと思ってたけど、あまりちゃんと、というかほとんど見なかったから、また今度。おそらく盲導犬と思われるわんちゃんを見かけた。落ち着いていた。どんなことを考えているんだろうと思った。東急ハンズにも寄ったんだけど、すごいね~ネットで見た情報の商品は最寄りのドラックストアに置いてなかったりするんだけど、色々あって、実際見れてよかったです。あ、あとドトールカヌレセットを食べたんだけど、カヌレってあんな感じなのね!ソフトクリームも美味しかったよ!食べようか迷って食べることにして食べて良かったよ!あ、あとあと、バスに乗りながらバンタンさんの曲聴くの好き~。

ちょっと出かけたぐらいで何かが変わるということはないんだけどさ、私としては。別にいっか、って。家で閉じこもってるよりましかな~って。お金と時間と、あと天気が許せばね。またどこかに行こうかな。そのまま逃亡したいな(笑)