28日5月が終わる…

28日(土)

残っている珈琲をチョコをお供にして飲み干したい。しかし、チョコがない。

と思っていた。結局、なしで飲み終えた。珈琲と甘いものセット。

大きく括ると(括りすぎな気もするが)私にとって、いいねやフォローは愛なので、なんだかちょっとの驚きと嬉しさとが生まれる。私にとってはそうでも、相手にとってはそうとは限らないというのはごもっともな意見だが、都合よく捉えてしまいたいなぁ。ふっ。愛はいつも、すぐに、まっすぐに送れない時もある。無理はしなくていいと思うが、送りたいな、送れるなと思ったらその時送ったらいいと思う。それが相手に届いたならラッキー。必ずしも届くかはわからないから。

コンセプトフォト第1弾きたよ!あれはなんて言ったらいいんだろう…洗練された、シンプル、清さ、強さみたいな…?私的にはジョングクさんがよく似合っているなと思いました。今日第2弾くるよ!

(一応?)児童向けの書籍を読んでいるのだけど、文章(語彙)が易しく、シンプルなので読みやすい(それはそう)。昔知った点と結びつくこともあって、シンプル故にか、自分なりに付けたしができて、それがちょっとおもしろかったりもする。私は論文なんかすらすら楽しく読めない気がしてきた。してきたというか現にそうなんだよ。全部でなくても所々自分の中の何かとくっつかないと関心を向け続けられないのかな。