3月9日ユンギさんセンイル!!!

9日(水)

ha---------!!!!久しぶりに来た!(笑) ユンギさんセンイル!

明日はリハーサルがあってその次の日はいよいよ本番なので今日来ました~とブイラに(^▽^)/ ずっとケーキカチューシャ付けててかわいい。ユニコーンみたいじゃないですか?って見せる部分も可愛らしかった。

 

ユンギさん!忙しい中ブイラに来てくれてありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます!

ユンギさん、なるべく(というかゼロを望みたいぐらいなんですけど)痛くなく…大きな怪我や病気なく、元気に過ごせることを祈っています。夜もゆっくりぐっすり眠れるように。バンタンさんのコンサート、コロナと人気でいつ行けるか分からないけれど、いつか行きたいです。会える日まで、会えない日々も、お互い身も心も健康でいられるように。音楽方面での活動も非常に楽しみにしています。

ミンユンギさんで、SUGAで、Agust Dで、バンタンでいてくれて心からありがとう。素敵な音楽、パフォーマンスを届けてくれてありがとう。

どうか健康で元気で幸せで…。またユンギさんのやわらかくて、大きい笑顔が見られますように。怪我や病気に気をつけて、ご自愛ください。

10日に会いましょう!