16日カレーはお肉がなくても大丈夫

16日(日)

2seokのやり取りで幸せ。

グクミン、ハグしたり、チョアよってしたり仲良いな。ガチでラーメン作ってラーメンを食べるジンさんㅋㅋㅋフード被ってフードを持つナムさんの手がめちゃくちゃいいんだが。あとフード大きめにするの、それが好みなのめちゃわかる気が。ポケットないのもいいよね~袖が長いのでラーメンの鍋を持っても熱くありません!ㅋㅋㅋもうピアス、ジンナムグクさんともおそろやん。ナムさんはあの大きさのピアスはあまりつけないイメージなので新鮮!グクミンは見覚えがあって!お似合い!そして、わたしは、ジンさん!片耳に大きめピアス!めっちゃ好きでござる!ジンさんもあまりというかほぼあんな大きさのピアスはつけないんじゃないかなと思うんだけど、普通に似合うのよ!良い人感が薄くなってちょっとイケイケのカッコイイお兄さんになるの…好きっっっ!

13...ジミン氏センイル、防弾センイル(2013年6月13日)

you never walk alone... 僕たちは一緒だよ

매일 감사하고 사랑합니다(PCのキーボードで打ってみたよ)

ハンバーグ作りたいです。